お客様各位
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社社内研修に伴う臨時休業日につきまして、下記の通りお知らせいたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご配慮を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
休業日
2021年11月22日(月)
(*上記期間中は電話受付及びメールサポート、製品出荷も休止いたします。)
なお、上記期間中のお問い合わせ及び
購入申し込み・お振込み対応、製品の出荷に関しましては、2021年11月24日(水)以降に順次対応させて頂きます。
期間中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
|